[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お知らせ
盛岡でアニソン、ボカロ系のコピーのバンドでドラム叩いてます。

定期的に出演者さんを募って2DRockFestivalっていう企画やってるのでよろしくお願いします。

ライブのお誘いなども大歓迎ですよ!!

演奏動画

http://www.nicovideo.jp/user/1135263/video



ドラム使用機材 スネア:JJ-1365ジョーイジョーディソンモデル
           ペダル:スピードコブラツイン
           シンバル:ZENN18CHINA,K ZILDJIAN SPLASH10

           

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2037/11/15 01:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちくしょうめんつゆが顔にモロ・・・・・
めっちゃ久々の更新。

最近は特にやるべきこともなくダラダラとすごしております。

あ、次のライブが4月29日になったっぽいです。

そのぐらいです。

最近はエロゲが非常に充実しております。

毎日が楽しいです(^ω^)

SAはもう引退レベルまで落ちぶれてます。

当たらんち。

まあダブルアップセットあるので星になるまではがんばりまっそ。

でわまた。
[2012/03/20 19:12] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
ライブ告知
あけましておめでとうございます。

しばらく放置プレイでした(∀`*ゞ)テヘッ

とりま来月のライブ告知します。

恒例のアニソン&ボカロ系のライブです。チケット安く売りますよー

ウォーターゲート
~2D Rock Festival~ 02

CLUB CHANGE WAVE

02/05(日)
OPEN 17:00 / START 17:30

前売1500円 当日2000円
(+1drink500円)

act
L-water
Likelihood
D.C.Sounds
Black cats
かわむらふぉーす☆ミ
リア充(縛)

こんなところです。寝ますw

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2012/01/17 03:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ああもう最悪・・・・
どうも鹿子です。

昨日はバンド練→ボウリングまでの時間つぶしにLinks氏と1パチ(俺は5スロうちにいったわけですが

二人して負けて低いテンションのままボウリングに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱ用事の合間に打つと勝てねえわwwwwwww

バイト前に行くとなぜか当たって途中で台を譲ることになるのが新鬼と猪木。

そうならないようにAタイプねらってジャグラーとか打ってなぜか惨敗。

何で俺座ったとたん止まるんですか。

そしてライオンPと3人でボウリング。

そして奇跡の207点をたたき出したwwwwwwww

満足wwwwwwww

ターキー3回出したわwwwwww

そして今日は暇すぎて打ち収めに。

エウレカ打って設定はいってなさそうだったけどボナのおかげで地味に2千円勝った。

まあPC届くししばらくいかないかな。


そしてPCローンで買いました(^ω^)

審査も通ったんでBTOだけど早いとこで買ったから来週には届くっぽいお!

スペック

CPU インテル® Core™ i7-2600
GPU NVIDIA® GeForce® GTX 560 Ti (MSI Twin Frozr II)
メモリ PC3-10600 DDR3 8GB
HDD 2TB (シリアルATAIII | SATA 6Gbps対応)

超スペック♂!?

これでMW3もサクサクできるお!!!!

wktk

ってことで















おかあはん!!!!
[2011/12/01 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガリってなってんねや!!
どうも、みなさん・・・・

最近も変わりなくだらしねえ毎日を送っているわけですがああもう最悪・・・な出来事があったわけでして。

爪がちょいと剥がれた状態になってしまいまして痛いわけです。

それでもボウリングはできましたwwwwwドラムは痛すぎて叩けませんwwwwww

そしてその元凶であるPCが壊れたんでローンで注文したんですが・・・

今普通に動いてるわけですはい。

まあいいんですけどね!!!!

どうせ買う予定だったし。

そして明日はバンド練とボウリングwwwwwww

またかよとか言わないでねwwww

ドラムは人差し指と中指ではさんで叩きますよwwwww

あ、あと新動画うpしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ってことで











許してや・・・城ノ内・・・・
[2011/11/30 00:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
妖精♂達の日常


ドラムとエロゲが趣味のフェアリー♂鹿子の他愛もない日常です。

プロフィール

フェアリー♂鹿子

Author:フェアリー♂鹿子
バンドでドラムを叩いております。
趣味はエロゲ。スポーツは競馬とサッカーが好きです。
音楽はアニソン、ボカロ、エロゲソングからメロコア、メタルまで色々聞きます。

・サドンアタック
【キャラ名】 フェアリー♂鹿子
【KD】 58%

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

