[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ああもう最悪・・・・
どうも鹿子です。

昨日はバンド練→ボウリングまでの時間つぶしにLinks氏と1パチ(俺は5スロうちにいったわけですが

二人して負けて低いテンションのままボウリングに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱ用事の合間に打つと勝てねえわwwwwwww

バイト前に行くとなぜか当たって途中で台を譲ることになるのが新鬼と猪木。

そうならないようにAタイプねらってジャグラーとか打ってなぜか惨敗。

何で俺座ったとたん止まるんですか。

そしてライオンPと3人でボウリング。

そして奇跡の207点をたたき出したwwwwwwww

満足wwwwwwww

ターキー3回出したわwwwwww

そして今日は暇すぎて打ち収めに。

エウレカ打って設定はいってなさそうだったけどボナのおかげで地味に2千円勝った。

まあPC届くししばらくいかないかな。


そしてPCローンで買いました(^ω^)

審査も通ったんでBTOだけど早いとこで買ったから来週には届くっぽいお!

スペック

CPU インテル® Core™ i7-2600
GPU NVIDIA® GeForce® GTX 560 Ti (MSI Twin Frozr II)
メモリ PC3-10600 DDR3 8GB
HDD 2TB (シリアルATAIII | SATA 6Gbps対応)

超スペック♂!?

これでMW3もサクサクできるお!!!!

wktk

ってことで















おかあはん!!!!
[2011/12/01 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ライブ告知 | ホーム | ガリってなってんねや!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shikako810.blog.fc2.com/tb.php/12-29b9295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
妖精♂達の日常


ドラムとエロゲが趣味のフェアリー♂鹿子の他愛もない日常です。

プロフィール

フェアリー♂鹿子

Author:フェアリー♂鹿子
バンドでドラムを叩いております。
趣味はエロゲ。スポーツは競馬とサッカーが好きです。
音楽はアニソン、ボカロ、エロゲソングからメロコア、メタルまで色々聞きます。

・サドンアタック
【キャラ名】 フェアリー♂鹿子
【KD】 58%

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

