[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
遠慮なくヤ♂る
さて、MW3が届かない今日この頃ですが・・・・

今日は同級生とボウリング行ってきた。

2時間半で24ゲームもやったwwwwwwww

途中から指の付け根の関節がおかしくなって投げるたびに激痛が・・・・

だけどそれが快感にかわr・・・・わけはないですよね。

まあスコアはゴミなんですがだんだん感覚は掴めてきました。

ただ球投げてピンを倒すだけなのに奥が深い。

今日思ったことは無駄に重い玉投げるより若干軽いと思える玉を投げたほうがスピードもパワーも出るねってこと。

次はいつ行こうかな・・・

シューズ買うまで行きたくない・・・・・

明日にはMW3届くかな・・・・・

届いたらボウリングどころじゃないww

そしてこの時期恒例のドラム叩きすぎで指が割れる現象早くもきました。

テーピング巻いて軽めに練習してますはい。

来週の土曜に撮るらしいのでとりあえず録音する予定の5曲がんばりまっそ。

でわ









ほらねえシコったらええやん!!!
[2011/11/18 01:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スタイリッシュに決めろ♂ | ホーム | 植え付け♂を行う!>>
コメント
軽い玉、、、だと?!だらしねぇなw漢はかっこよく『最強♂アニキ玉♂』っしょ☆\(^o^)/ てか24ゲームてw
[2011/11/18 09:41] URL | まっそー #-[ 編集]
本格的♂兄貴玉は1ゲームで関節破壊するわwwwww
[2011/11/18 12:33] URL | 鹿子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shikako810.blog.fc2.com/tb.php/6-fd4a34a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
妖精♂達の日常


ドラムとエロゲが趣味のフェアリー♂鹿子の他愛もない日常です。

プロフィール

フェアリー♂鹿子

Author:フェアリー♂鹿子
バンドでドラムを叩いております。
趣味はエロゲ。スポーツは競馬とサッカーが好きです。
音楽はアニソン、ボカロ、エロゲソングからメロコア、メタルまで色々聞きます。

・サドンアタック
【キャラ名】 フェアリー♂鹿子
【KD】 58%

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

